2010年06月29日

言ってもしかたないけど・・・

あついです
しかも蒸し暑いです
「プー」も「うさーず」も「インコズ」も人間もぐったりんこです。
でもゴーヤとへちまは元気いっぱいです

   「今年の夏、わたしは7歳
       暑さがこたえるわぁ
   だから時々ダンボールハウスに入るのよ(意味不明)」 by りん
          
           りん⑤



okiraku0801 at 23:18│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by tiggy   2010年07月01日 21:04
>まさこさんへ
寂しくなってしまいましたね。
元気だしてね。

ゴーヤの赤ちゃんがたくさんできていますよー。
みんな大きくなってくれるといいな。

このところ蒸し暑い日々が続いています。
ゾイメジメいやですねぇ。

りんはスリムになってもまふまふはゴージャスです

5. Posted by tiggy   2010年07月01日 20:59
>よこさんへ
今までダンボールに入ってあそばなかったのに
なんで今なのかな(笑)
ダンボールの中がひんやり?なわけによねぇ
1番年上の貫禄ある「りんねぇ」でーす。
いっぱい長生きしてほしいでーす
4. Posted by tiggy   2010年07月01日 20:56
>かおりさんへ
今日はどんな天気だったでしょう。
こちらは蒸し暑くて辛い一日でした
梅雨の時期が一番、体にこたえますね

ゴーヤは実がどんどんなっていますが大きくなるかな?

りんはダンボールの中にちょこんと入ってかわいいです。
うさーずの中で一番年上です。
少しでも気温が上がると呼吸が荒くなるのでエアコンがなかったら大変です。
3. Posted by まさこ   2010年07月01日 13:14
ゴーヤを育ててるんですね
暑い夏にゴーヤチャンプルいいですね~
こちらもジメジメしてますがあまりまともな雨は降ってません
いつもよりは雨量が少ない感じがします
りんちゃんもマフマフ立派で暑そうね
2. Posted by よこ   2010年06月30日 21:57
りんちゃん、暑いとダンボールに入るの~?(爆)
もうすぐ7才さんなんですね。
長生きしてね~。
1. Posted by かおり   2010年06月29日 23:43
こちらは、今日は昨日ほど暑くなくて、エアコンは入れないで、扇風機で我慢できました。

ゴーヤとへちまは、暑さ大好きですものね。
これから、大きく大きく育ちますね。

りんちゃんは、ダンボールハウス、お気に入りなんですか。

りんちゃん、7歳になるんですね。
暑いけど、頑張ろうね。

コメントする

名前
 
  絵文字