2010年08月26日

大きくなったら・・・

イタリアンパセリを一晩で食べつくした子たちです。

 大きくなったら「キアゲハ」になるそうです。
 葉を食べつくしたらどこかに行ってしまいました。
 無事に蝶々になれればいいのだけれど・・・
    いもむし
         


       
    よろしかったらポチッとおねがいします                           
          人気ブログランキング                   

okiraku0801 at 22:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2010年08月31日 08:50
>kikiさんへ
娘が「ここ、つんつんってすると、角だすよー」って教えてくれたの。
みごとなオレンジ色だったぁ。
娘いわく「くさい」にょいがするそうだよん
kikiさん、にょいはかいでないの?
3. Posted by kiki   2010年08月31日 08:38
あはは~そうなの。。。
オレンジの角みてびっくりして嫌いになったのだー
2. Posted by tiggy   2010年08月28日 20:02
>kikiさんへ
kikiさんは青虫もダメだったかぁ
苦手なのにオレンジの角を知っているんだね(笑)
1. Posted by kiki   2010年08月28日 08:55
Oh~No~

ムカデ同様苦手な部類だす
たぶん柄とオレンジの角がダメ。

コメントする

名前
 
  絵文字