2010年09月22日

へちま

ゴーヤの苗と間違えて買ったへちまの苗。
ゴーヤは悲しくも1本だけの収穫。
あぁーあとガックリしていたら
へちまはどんどこ大きくなって次々と花が咲き
実がなりだしました。
うれしーい!

          
      へちまは2階のベランダまで成長してます
            へちま①



       よろしかったらポチッとおねがいします
              人気ブログランキング   
















                  

okiraku0801 at 09:34│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by kiki   2010年09月28日 09:58
あいめしのヘチマ料理をトラバしたけど
反映してないようだ、、、(涙)

食感がおもしろかったよ
2. Posted by tiggy   2010年09月27日 08:50
>kikiさんへ
えっ~
へちまって食べられるのー?
知らなかったぁ
どうやって食べるか教えてぇ

ゴーヤは実をつけてもらえなかったけど
へちまはたくさんなりそうだよん
kikiさんも来年、育ててね。
1. Posted by kiki   2010年09月24日 11:41
へちまは美味しかったよー
たくさんなるといいね
来年はへちまを植えようかと思案中

コメントする

名前
 
  絵文字