2010年11月06日

食べたくなる~

本物のアイスではありません
ゲームのアイスクリームです。
コーンの上に写真のアイスクリームをどれだけのせられるかとういゲームらしいです。
みぃはおままごとに使っています。
このアイスをみると食べたくなってしまいま~す

          アイス


okiraku0801 at 08:43│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by tiggy   2010年11月10日 19:51
>HIROMAさんへ
すっごくおいしそうでしょう
これで遊ぶと私が食べたくなっちゃうの~。
おままごとって楽しいよねぇ。
7. Posted by tiggy   2010年11月10日 19:50
>rinyさんへ
そうなのぉ
Yちゃんたちがおままごとでアイスクリームやさんになったんだぁ
あはは~、ほんとにかじっちゃったんだぁ。
めぃも齧ってたよ~。
本物そっくりだから私も食べたくなるぅ
6. Posted by tiggy   2010年11月10日 19:06
>よこさんへ
月曜日に草加に行った時にサーティワンを横目でみてきたよん(爆)

ありがとう
今は洋服感覚の着物が多くて
古典柄をさがすにえみが大変だったみたいなの
5. Posted by HIROMA   2010年11月10日 11:17
すっごく美味しそう
ちょっと舐めて見たりしてヾ(・ω・o) ォィォィ
4. Posted by riny   2010年11月09日 00:36
なつかし~!うちの子たちがチビだったころ、アイスクリームやさんごっこのおもちゃでさんざん遊んでたよ。ゲームじゃなかった気がする。N夫なんかほんとにかじりついちゃって。みぃちゃんが嬉々として遊んでる図がありありと浮かぶなあ~
3. Posted by よこ   2010年11月08日 12:55
わ~。美味しそう!私も食べたくなります~。草加のマルイにサーティーワンがあったな・・・・。(笑)

みぃちゃん、七五三おめでとうございます。ピンクの着物かわいい♪
2. Posted by tiggy   2010年11月08日 11:33
>かおりさんへ
ちゃんとゲームしてないから実際はどのくらい積み上げられるのかなぁ(笑)

そうそう、本物のアイスも5個積み上げて食べてみたいね。
何味が1番おいしいかな。
近所のサーティワンはいつもこみこみで
並ぶの面倒で食べていないの。
今度3個挑戦してみますね。

みぃより私が食べたくなるんですぅ。

1. Posted by かおり   2010年11月07日 22:35
アイスクリーム、5個位は積み上げられるかしら。

本物のアイスも、5個位積み上げて食べてみたいわ。

みぃちゃん、本物アイス買って~って言いません??

コメントする

名前
 
  絵文字