2010年11月12日

かわいいうささんたち

来年の干支が「うさぎ」ということで
お店にうささんがいっぱい
どれもこれもほしくなって困りものです。


真ん中のうささんは姉がポーランドに行った時のお土産です
     うさグッズ



okiraku0801 at 13:28│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2010年11月17日 09:51
>HARUさんへ
そうなの、来年はうさぎ年でいいことありそうだわん

メグちゃん、うさぎの着ぐるみ持っているんだぁ
メグちゃんうささん見てみたーい

ポーランドにお友だちが住んでいるんだぁ。
姉はポーランドのみの滞在でのんびりゆっくり過ごしてきたみたいよ
お友だちはポーランドに永住するの?

お土産のうささんは頭にリングばね?がついていて「びにょにょ~ん」ってぶらさがるの
おもしろいよー
3. Posted by tiggy   2010年11月17日 09:25
>kikiさんへ
そう、来年はうさぎ年だよん
姉がうさぎ年なんだぁ

巷がうさグッズがいっぱいで目に毒状態だよう
2. Posted by HARU   2010年11月14日 05:21
来年はうさぎ年だから、tiggyさんには嬉しい年だよね~
この時期、買物とかしてるとあちこちで可愛いうささんの
ヌイグルミとかgoodsが色々と並んでるのを目にするものね
メグちんもうささんの着ぐるみ?持ってるよ。
写真のうささんも、座ってる姿がどの子も可愛い~
tyggyさんちには、これからうささんgoodsが増えて行きそうだね

学生時代の友人が、イギリスの人と結婚して、
今ポーランドに住んでるの。
昨年は赤ちゃんも産まれて幸せそうだった~
1. Posted by kiki   2010年11月12日 18:09
そっか~来年の干支はうさぎなんだ~(遅)

それは目につくものみんな欲しくなっちゃうねぇ(^_^;)
おみやげのうさぎさんはバックスバニーの顔に似てるね

コメントする

名前
 
  絵文字