2010年11月17日

いい香り~

公園は色づいています
みぃと落ち葉ひろいをしていたらいい香りがしてきて~
あの「桜餅」のにおいなんです
さくらの葉の落ち葉がこんないい香りがするなんて
いままで気づかなかったですぅ。
「桜餅」食べたくなりましたぁ

 
       公園①


                     公園②


     公園③


                  公園④


okiraku0801 at 10:32│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2010年11月20日 23:07
>HARUさんへ
さくらの葉の落ち葉きれいだよね~
木の種類に葉の水分が違うのかなぁ。
銀杏もしっとりしているよね。

みぃは木に登ろうとしているの(笑)
めぃは歩くようになったので目がはなせなくなったよ
ほんとさくらのはっぱが大きくみえるね。
3. Posted by HARU   2010年11月20日 21:02
桜の葉の落ち葉?綺麗だね~絵になってる。
こちらもアチコチに落ち葉はあるけど・・・
今一つカサカサ丸まってて美しくない感じだよー。(笑)
3枚目の写真、みぃちゃんかくれんぼしてるみたい
めぃちゃんもだいぶん大きくなったね
とは言え、持ってる落ち葉の方が巨大に見える~っ
2. Posted by tiggy   2010年11月20日 17:49
>かおりさんへ
新緑、紅葉の時期は公園は最高ですね
ご近所に学校、神社、公園があるので市内で緑があるほうです

若い頃は桜餅のさくらの葉の香りが苦手だったのに
いまでは好きになりましたぁ
1. Posted by かおり   2010年11月17日 22:59
落ち葉綺麗ですね。

こんな綺麗な公園が近くにあって良いですね。

みぃちゃん達とお散歩楽しそう。

桜餅の香り・・・何だかお腹空いて来た。

コメントする

名前
 
  絵文字