2011年02月22日

ぽぽの大好物♪

農協の野菜直売場には葉つき大根が売られています
ぽぽは大根の葉がだーいすき
かわいいお顔で大根の葉っぱをまくまく食べます

          
      
        SH380763

  SH3807650001  SH380766



okiraku0801 at 22:43│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by tiggy   2011年02月28日 17:54
>まさこさんへ
たつこちゃんも大根の葉っぱが大好きだったんだぁ。
ペレットが食べられなくても大根の葉はたべていたんだね。
大根の葉をみると切なくなるね。

由羅は前歯がなくて葉っぱは食べられないの。
HOPEもほとんどたべないんだぁ。


5. Posted by tiggy   2011年02月28日 17:48
>かおりさんへ
くうちゃんと夏ちゃんも大根の葉が好きなんですね
ぽぽは小松菜も大好物です

そうそう、うささんは端からどんどこお口の中に
食べ物が入っていって、みていて飽きないですよね。
すっごくかわいい
4. Posted by tiggy   2011年02月28日 17:45
>HARUさんへ
写真では大きな大根に見えるけど実は小さいの~。
葉っぱが二つ?ほしくて小さい方にしたんだぁ。
葉っぱは炒めたり、味噌汁のい具にしたりするとおいしいけれど
我が家ではぽぽが完食です

葉っぱを持ってあげるとかわいいはずなんだけど
ぽぽは「ぐいっ」と奪いとってたべるのよ(爆)
そうそう動物が食べる姿って見ていてあきないよね
うささんはまっすぐ前を向いて食べるから更にかわいいよん。
人参もたべるよ。でも葉物の方が好きなの
3. Posted by まさこ   2011年02月25日 15:56
大根の葉っぱはタツコも大好物でした
体が弱ってきたときペレットはほとんど食べれずでも大根葉だけは食べてくれたので毎日大根葉をあげていました
スーパーで大根の葉を見かけるといつもタツコを思い出します
2. Posted by かおり   2011年02月24日 16:38
ぽぽちゃんも大根の葉っぱ大好きなんですね。

うちのチビ達も大好きなんです。
大根についている成熟した葉っぱが好きなんです。

うさちゃんが、食べているの見てるのって飽きないですよね。
端からスイスイお口の中へ入って行くし。
1. Posted by HARU   2011年02月23日 23:36
大根が丸々してて(?)美味しそうだわー(笑)
葉付きだと、炒めたりとちょっとしたおかずにもなるよねん

ぽぽちゃんは大根の葉っぱが好きなのね
葉っぱを手に持って、まくまく食べさせてあげたいわ
動物が何かを食べてるところって、見てて飽きないのよねぇ。
うさちゃんって、人参食べるイメージがあるんだけど、
ぽぽちゃん、人参は食べるかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字