2011年05月26日

テラスでビール♪

庭園美術館の正門を入ってすぐ横にある
老舗料亭「金田中」がてがける和カフェ「茶酒(サーシャ)」にはいりました。
といっても入ったときにはそれとは知らずにいました(汗)
どうりで上品でおしゃれなわけです。

爽やかな風の吹く中のテラスでグラスビールで乾杯。
と~っても気持ちよかったです。
素敵な絵をみて、森林浴をいっぱいあびて
心地よい風の中でBちゃんとビール。
最高の一日でした。


SH380040
                 

                 SH3800410001


   ビールのおつまみは「みずなじゃこ」

   SH380042
               


              「牛ロース焼肉丼」です。
               SH380045
  

 

okiraku0801 at 21:20│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2011年05月27日 23:19
>HARUさんへ
花粉症が落ち着いて、やっといい季節を堪能できているよん
こちらも梅雨入りしたらしい、早すぎだぁ

和カフェはお味、器、雰囲気、すべてが上品だったよ~。
HARUさん、飲めないの~?
体に合わないのかな?
娘はアルコールアレルギーだから飲んだら命にかかわるので怖いわぁ。
一生飲めないかと思うとかわいそうだわ。

HOTMOTのから揚げはおいしいんだね。
私はセブンのフライドポテトがすきでーす
3. Posted by tiggy   2011年05月27日 23:10
>かおりさんへ
この日はとっても爽やかな天気だったので
テラスでビールは最高でした
はい、ビールのおいしい季節が目の前です(笑)

焼肉丼おいしかったですよ。
小丼だったので、もう少し食べたかったです。

しっかりダイエットしなければならないのに
していません
今月2キロも太ってしまいました。
お腹は妊婦さんみたいになってます
2. Posted by HARU   2011年05月27日 00:47
春先から今の時期にかけて一番過ごしやすくて良い気候・・・って
思ってたら、ここんとこ雨続きでいつの間にか梅雨入りしてたらしいの~っ
今年は春が短い気がする・・・梅雨が早いよね。

和カフェ「茶酒(サーシャ)」ってお洒落な感じだ~。
テラスで飲むビールも美味しそうだね(って、ワタシは飲めないけど

みずなじゃこに牛ロース焼肉丼に一番惹かれたわー(笑)
この前仕事帰りに思わずHOTMOTに寄って、から揚げだけ買って帰っちゃった。
1. Posted by かおり   2011年05月26日 22:40
森林浴、気持ち良さそう。

和カフェで、ビールもあるんですね。
tiggiさん、ビールお好きなんですね。
これから、益々ビールが美味しい季節ですね。

焼き肉丼、良いな~。
tiggyさんって、ダイエットとかした事無いんでしょうね。
私は、すぐに太るので気を付けないと、お肉はなかなか食べられません・・・食べてるけどね。
毎年ダイエットしてます。

一緒に、お出掛けしたりする、お友達がいらしていいですね。
楽しそう。

コメントする

名前
 
  絵文字