2011年07月24日

うさぎのガッチャン

うさ友さんのまさこさんのブログにうさぎのガッチャンが紹介されていました。
続いてかおりさんのブログにも
うさ好きの私にはたまらない情報です。
私もゲットしたいと色々さがして、やっとこさみつけました
大感激

いざ挑戦。
4回は立ち耳さん。
5回目は主人が挑戦、そこでロップちゃん登場
ちゃーたん似のロップちゃんでるかな。

そういえば我が家では「ガッチャン」っていっていますが
まさこさん、かおりさんは「ガシャポン」
他には「ガチャガチャ」「ガチャポン」とか言われていますよね。
みなさんはどんな呼び方してますか?

       SH3802320001


okiraku0801 at 10:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2011年07月27日 09:19
>まさこさんへ
やっとみつけたんだけど、実家から車で行かないとならない場所なの
次回行ったらないなんてこともあるかも

うーたん似のうささんでてきてよかったね

みぃには一回だけだよなんて言っているから気がひけちゃうわ。あはは~。
また、おもしろいガッチャンみつけたら教えてね。
そっかぁ、正しい名称は「ガチャガチャ」なのかもね。
1. Posted by まさこ   2011年07月25日 23:24
tiggyさん
ウサギさん頑張ってますね
こっちはもうこのウサギガシャはなくなってきています
なので挑戦することが出来ません
でも結構集まったしうーたんみたいな白ウサギも取れたので
しばらくはいいかな?でも見つけたらまたやると思うけど
ガシャポンは色んな呼び方があるんですね
本命はたしかガチャガチャだったような気がするけど?

コメントする

名前
 
  絵文字