2011年12月24日

ハイライト

娘が美容室でヘアカラーハイライトにしてきました
今は「メッシュ」のことを「ハイライト」と言うそうです。

上半身に着用する衣服をトップス
下半身に着用する衣服をボトムス
Tシャツやシャツをインナー
上着をアウター
あぁ わけわからん、年を感じます

    
                 娘はアシンメトリーにしたので
       右側は写真より短いです。
       毛先も揃っていないのがいいらしいです。               
      
         ハイライト


okiraku0801 at 23:39│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2011年12月28日 09:39
>かおりさんへ
若い人が使う言葉わからないですよね

かおりさんはご自分でカットされるんですね
すごいな
今回短くされたのは久しぶりに美容室に行かれたのかしら。
私も今回、かなり短くカットしました。
3. Posted by tiggy   2011年12月28日 09:35
>kikiさんへ
そういえば「前掛け」って言わなくなったね。
シミーズ→なつかしいわぁ
おばちゃんたちが着ていたのは綿だったよね。

つっかけも懐かしい。
運動会で「足袋」はいてたよ(爆)

お母さん、かわいいな
2. Posted by かおり   2011年12月25日 21:28
私、最近の言葉には付いていけないわ。

えみさんのヘアー、ステキ!!
若いって良いですね。

私は、美容院に行く事が大っ嫌いでほとんど行かないんですよ。
1. Posted by kiki   2011年12月25日 16:52
娘さん、素敵!

若いっていいわね~わたしは白髪そめるので精一杯(笑)
わたしも最近、アウター、トップス、ボトムスなど知ったよ(爆)
それまでは、上っぱり、シミーズ、エモンカケ、前掛け
あ~おもしろい
つっかけもあったね

母は、まだピッチャーのことを投げる人と言います

コメントする

名前
 
  絵文字