2011年12月31日

良いお年をお迎えください。

うさぎ年もあと少しです。

今年は日本が悲しみに飲み込まれた年でした。

来年は良い年でありますように。

みなさん、良いお年をお迎えください



okiraku0801 at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2012年01月04日 10:38
>kikiさんへ
あけまして おめでとう
早々に年賀状、コメントをありがとう

そうだね、穏やかな年になるといいね

年賀状、私は出しました
お気遣いありがとう

2日は実家に姉妹を連れて行き、にぎやかだったよん
3. Posted by tiggy   2012年01月04日 09:16
>HARUさんへ
あけまして おめでとう
年賀状、コメントを早々にありがとう

今年はの~んびりすごせましたぁ
(すかし義母風邪引いて、またまた大変かも

今年もよろしくおねがいします
関東、遊びにきて~
2. Posted by kiki   2012年01月02日 13:15
今年もよろしくです、tiggyさん

今年は穏やかな一年になりますように。
HARUさんの読んでて思ったけど
去年はプーちゃんのことがあったのに年賀状だしちゃったぁ
ごめんね

お正月はお姫様たちに囲まれて賑やかでしょう(^-^)
1. Posted by HARU   2012年01月01日 14:02
tiggyさん、

明けましておめでとう~!!

お正月はゆっくり過ごしているかしら?

昨年はプーちゃんの事もあるし、日本にとっても大変な年だったけど・・・
今年は良い事が多い年でありますように。

また今年もヨロシクお願いします~
(関東に遊びに行けるといいなぁ

先ずはご挨拶まで。

コメントする

名前
 
  絵文字