2012年01月25日

ぽぽ体調悪し

ぽぽが体調を崩しています。
食欲減退、3日前からペレットをまったく食べません。
大根の葉、小松菜、パセリなどを少量だけですが食べるだけです。
今までも、こんな事が何回かありましたがいつもより長い感じがします。
毎月、歯を切りに通院していますが
ぽぽは怖がりで病院に入っただけで耳が真っ赤になり震えます。
なので体調の悪いときに無理して受診すればもっと悪くなってしまいそうで
受診はなるべくしたくないんです。
昨年の10月に8歳になったぽぽ、がんばってね。

    popo②

                           抱っこしてます
                       popo


okiraku0801 at 11:33│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2012年01月27日 13:45
>まさこさんへ
ご心配かけています。

昨晩はいちごとおやつを今朝は青梗菜を少しだけ食べました。
なので少し安心しました。

うーたんも病院がダメだったのね。
ぽぽは月一の通院がやっとなの。
すごいストレスでかわいそうで・・・
注射や点滴はとても無理。
うーたんと同じく、そっと見守るつもりです。
なんとか回復してほしいです。
3. Posted by tiggy   2012年01月27日 13:41
>かおりさんへ
ご心配おかけしています。

高齢なので特に心配です。
ぽぽは1年に一回くらい食欲がダウンする日があるんです。
今回は換毛でもあるのでその辺も心配してます。
でも、昨晩「いちご」とおやつを食べ、
今朝は青梗菜を少したべられたのですこし安心しました。
このまま少しづつ回復してほしいです。
2. Posted by まさこ   2012年01月25日 18:26
ぽぽちゃん
体調悪くしたんですね
今はとっても寒い時期なので暖かくしてそっと見守るしかないですよね
私もうーたんの時は病院にはあまり行かないようにしてました
うーたんもビビリだったので行くことによって余計に具合が悪くなったりしたらいけないのでそっと見守っていました

ぽぽちゃん、ゆっくり休んでまた元気になることを願ってます
1. Posted by かおり   2012年01月25日 13:57
ぽぽちゃん、ご心配ですね。

お腹に毛玉でも溜まったのかしらね。
腸が動くお薬でも頂いて来たらどうかしらね。
でも、診察してからでないとお薬も頂いて来られないわね。

ぽぽちゃん、早く元気になってね。

コメントする

名前
 
  絵文字