2012年04月27日

息子のオルテガベスト

オルテガベストを知らなかった私は値段を見て仰天しました
しか~し、そのベストはアメリカのインディアンの家に8代も引き継がれていて
一枚一枚織られている貴重なものと知り納得しました。
息子曰く、この色はあまりなく、コンチョ(飾りボタン)というのもなかなかないらしいです。
大切に着れば息子の子どもも着られるということなのかな。
でもでも、私には到底 買えないベストであることは間違いないです

   ベスト②ベスト②

            
          ベスト①


okiraku0801 at 13:05│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2012年04月28日 22:11
>えみさんへ
洋服の趣味は少しづつ変化してきてるよね。
私はえみさんの方がどこに行きたいの?って感じだけど~(笑)
3. Posted by tiggy   2012年04月28日 21:01
>kikiさんへ
手織りだから世界に一枚とか言ってるよ。
最近スカジャンはデザインが気に入るのがなくて買わないみたい
とにかく、なんでこの値段?みたいの買ってるよ。
Tシャツも高価だけど その分しっかりしていて何年も着ている。
大事に着ていることは確かなのだ。

私は3千円がいいとこ。その10倍って
やっぱりすごいわ
2. Posted by えみ   2012年04月28日 18:38
私の弟は
一体何になりたいんだ?笑

1. Posted by kiki   2012年04月28日 11:09
なんだか、貴重なものなんだ?
最近はスカジャンから、そちらへ移行したのかしら~

コメントする

名前
 
  絵文字