2012年06月28日

人知れず・・・

泣いてます・・・じゃなくて~
人知れず・・・咲いています

     つゆくさ



GBさんは何事もなかったかの様に
今まで通りの生活です
GB娘さんも3日の暴言後から連絡なしです。
まっ、この28年間ずっとそうでしたから
驚きませんが、あっはっは。

私は魔法の言葉で乗り切っています

okiraku0801 at 09:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2012年06月30日 21:33
>kikiさんへ
つゆ草って可愛いいよね
つゆ草は切花にするとしおれてしまう・・・
なのに飾っているの?って思ったら造花なのか(爆)
今は造花とは思えないのがあるよねぇ。

本当に魔法の言葉なんだ
相変わらず毎日、イラってすることがあるんだよ
でも、そういう時にはすぐに魔法の言葉を言うの。
そうすると、嫌な気持ちがさぁ~って消えるよ。
自分の気持ちが浄化されるんだよね。
kikiさんもイラってきたら心の中で言ってみてよ~。
落ち着くよ。
更年期が原因でも効果あると思うよ(笑)
3. Posted by kiki   2012年06月29日 10:54
つゆくさ可愛い!
この花みると初夏なんだな~って思うよね
店の女湯には、いつも季節の花を
ヨン様のお母さんが生けていて
今はこの、つゆくさだよ(^^)
お客さんも私も最初びっくりして
「夜も咲いてるねー」って言ってたら
リアルな造花でした(爆)

魔法の言葉で毎日乗り切ってるんだね
それで頑張れるなんて不思議な言葉だよなぁ~
何でも感謝で「ありがとう」って思うのは
とても大事なことなんだってね
でも、イライラしてなかなか感謝できないよ(=_=)
更年期のせいにしておこう(笑)
2. Posted by tiggy   2012年06月29日 09:23
>かおりさんへ
つゆ草ですよね。
そうなんですかぁ、厄介な雑草なんですね。
そういえばどこでも生えますね。
でも、一つ一つは綺麗ですね。
大きくなるんですか?知らなかったです。

魔法の言葉が私を助けてくれています
義母の事はやることはしっかりやっていますよ。

でも常識では考えられないほどの暴言を吐かれても
面倒みている事は自分の中で納得いかないんですよね
そこで登場するのが「魔法の言葉」です。
ありがとう
愛しています
許してください
ごめんなさい
心の中で言うと嫌なことから開放されるんです。
不思議です

お隣の方も気持ちが軽くなって良い方向に行くといいですね。
かおりさんが、お隣の方に魔法の言葉を教えてくださってうれしいです
1. Posted by かおり   2012年06月28日 21:56
これって雑草でしょ。
確かツユクサ・・・でもお花が可憐ですよね。
これって、畑の生えると厄介な雑草なんですよ。
見る見る間に増えちゃって。

強いお花だから、もっともっと大きくなってお花がいっぱい咲きますよ。

お姑さんや小姑さんとの、お付き合い大変そうですね。

魔法の言葉をたくさ~ん・・・ね。

お隣の奥さんに、魔法の言葉、教えてあげました。
いつも、実のご両親の事でブーブー言っているので。
試してみるーって言ってました。

コメントする

名前
 
  絵文字