2012年06月30日

ポケットの模様♪

息子が親友二人から1ヶ月早い誕生日プレゼントをもらいました。
それはEVISEのジーンズです。
ポケットの模様が選べるそうです。
2週間後に仕上がったのが写真のパンダちゃん。
なかなかいい感じです 
何も知らずに親友二人とお店に行ったら誕生日にって
買ってくれたそうです。 
うれしいサプライズ

そういえば、上野のパンダちゃんが妊娠したそうですね。
赤ちゃんに会えるのが楽しみです      
   

        エビス



okiraku0801 at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2012年07月02日 21:49
>かおりさんへ
なんとも可愛いパンダです。
娘はブランドにこだわりませんが
息子は洋服は好きなブランドがあります。
写真のジーンズはかなり高価なんですよ。
聞いてびっくりでした

そうですね、上野のパンダの赤ちゃんが無事に産まれてくれるといいですね

1. Posted by かおり   2012年07月01日 21:39
ジーンズ、可愛いですね。
今頃、こんなのもあるんですね。
我が家には、若い子がいないし、どんなものが流行っているか分からないわ。
どっぷりおばさんです(笑)

上野のパンダの赤ちゃん無事に産まれて来ると良いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字