2012年09月29日

たまにはいいなぁ~

GBさんの病院付き添い後
一人で珈琲館で「抹茶カフェラテ」を飲みながら
読書してきましたぁ。
一時間ほどでしたがの~んびりできました
こんな時間たまにはいいなぁ

ちなみに本は猫大好き人間の姉が貸してくれた
群よう子さんの「猫と女たち」です。
たくさんの自由猫がでてきます。
どの子も魅力的です
あぁ、にゃんこと暮らしてみた~い


         SH3J00530002

okiraku0801 at 00:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2012年09月30日 13:48
>ゆりさんへ
自宅で本を読むのと、かなり違いました

ゆりさんもにゃんこがお好きなんですね。
我が家はわんこ1匹、うさぎ8うさ、インコ4羽と暮らしていた時があるんですよ
今はインコ3羽だけになりさみしいです。

実家には17歳になるにゃんこがいます
私はにゃんこと暮らしたことがないのでにゃんこと暮らす日々に憧れています。
ゆりさんはにゃんこと暮らしているのかしら。
1. Posted by ゆり   2012年09月29日 15:23
5
素敵なひとときですね

(゜∇゜)


ちなみに

私もネコさん
大好きです(^∀^)ノ



コメントする

名前
 
  絵文字