2012年09月30日

モスバーガーでは・・・

電話で予約をすると電話代を返してくれます。
心遣いが嬉しいです
年齢的にハンバーガーはそう食べませんが
モスのハンバーガーはおいしいです

これから台風が通過するそうです。
風が強くなり、空も怪しくなってきました。
みなさんもお気をつけくださいね。


      モス


okiraku0801 at 15:54│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by tiggy   2012年10月03日 09:51
>kikiさんへ
やっぱり、すきかぁ
おいしいものねぇ。
ポテトもいい感じだよね。
チリドッグもおいしいよー。
私も好き

だけど、ケンタは胃がうけつけないわぁ(笑)
7. Posted by kiki   2012年10月02日 11:37
モスは絶対おいしい!!
わたしはハンバーガーも好きだけど
ホットドッグの辛いチリソースのが大好き。
名前なんだっけなー(^^)

昨日はケンタを昼に食べたよ
夕飯が食べれませんでした(@_@。
6. Posted by tiggy   2012年10月01日 22:14
>まさこさんへ
まさこさんもモスが大好きなんだ。
トマトと玉ねぎのコラボがいいのよね。
しかもたっぷり!
なんだか食べたくなったきたぁ(笑)
孫たちと食べる時はたくさん買うので
待ち時間がないように予約します。、
電話代を返すという心遣いがうれしいですぅ。

台風は雨はたいしたことはなかつたのですが
風がつよかったんですよ。
台風はこわいですね。
5. Posted by tiggy   2012年10月01日 22:07
>HARUさんへ
今回の台風は風がうなってたよ。
九州は毎回、上陸しているように感じるわん。
台風の季節、早くすぎて欲しいね。

マックのチーズバーガーたべたんだね。
私は野菜たっぷりだからモス派。
1年に数回だけどね。
もう、胃がうけつけなくなってるのよ(爆)
ほー、配達してくれるんだ。
それは嬉しいサービスだわ。
4. Posted by tiggy   2012年10月01日 21:59
>かおりさんへ
はい、雨はたいしたことなかったのすが
風がすごかったです。

モスバーガーは野菜たっぷりでとってもおいしいんですよ。
口を大きく開けても野菜がはみ出します
かおりさんにも一度食べて欲しいです。
3. Posted by まさこ   2012年10月01日 18:57
私もモスが大好きです
℡はしたことはありませんが
電話代を返してもらえるサービスってありがたいですね

こちら台風の影響は全然ありませんでした
雨が降るくらいで風もなく静かなもんでした
tiggyさんとこは大丈夫でしたか?
2. Posted by HARU   2012年09月30日 21:12
ご無沙汰です~。

台風の影響はどうかしら?段々強くなって来てるのかな・・・大丈夫だと良いけど。
今回の台風は日本列島を縦断するかのような進路に見えたけど、
福岡はほとんど影響なかったの・・・ここ数年、台風が来ても毎回
福岡は避けて行ってる感じで。(助かるけど。)

今日は、凄ーく久しぶりにマックのチーズバーガ食べたよー。
急に食べたくなって、丁度買物に出掛けたから買って帰ったの。
マックのメニュー表って色々あり過ぎて決められないから毎回チーズバーガーセット。(笑)
でもポテトでお腹一杯になっちゃうね、全部食べたけど。(爆)
で、食べ過ぎでお腹壊したよん。(すぐに復活
そう言えば、天神にあるモスバーガーは配達してくれるらしいんだけど
いつか試してみたいな。(笑)
1. Posted by かおり   2012年09月30日 21:02
台風、本州上陸したみたいですね。
そちら大丈夫ですか。

モスのハンバーガー美味しいんですね。
私は、ほとんど食べないです。
今までの人生の中で、マック等で5・6個くらいです。
今までの人生、気が遠くなるくらい長いですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字