2012年10月03日

ちょぼちょぼですが

今年もジュランタが咲きました。
大木になったジュランタなのに
今年は上半分が枯れたような感じになって
ちょぼちょぼしか咲きませんでした
今その枯れたような枝にはゴーヤの葉がみっしりです。
来年はたくさん咲いてね

          SH3J0064


okiraku0801 at 11:49│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2012年10月05日 11:19
>かおりさんへ
きれいな紫ですよね。

枯れてしまったんですかぁ。
でも、根は大丈夫かもしれませんね。
来年、咲くといいですね。

我が家も来年に期待します
3. Posted by tiggy   2012年10月05日 11:16
>ゆりさんへ
ジュランタです。
可愛くて、しかもとっても甘い香りがするんですよ

ありがとう。
プリンのビンにさしてみました。

玄関先のすこしばかりの土に植えてあります~。
2. Posted by かおり   2012年10月03日 23:04
紫色が映えていますね。

我が家のは、田舎へ植木鉢ごと持って行ったら、寒さにやられて枯れてしまいました。

来年は、沢山花を咲かせてくれると良いですね。
1. Posted by ゆり   2012年10月03日 22:07
5
すっごく綺麗な
お花ですね
(*^o^*)


画像も素敵(≧∇≦)


お庭に咲いてらっしゃるんですか?


(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字