2012年10月17日

食べても食べても・・・

夕方からおなかが空いてきて
早めに夕食たべました。
食べても食べても「はらぺこ」の私。
どうなってるの~

ダイエットを意識して夕食は少なめにしてるのにぃ。
あ~ぁ

    きららっちょも食欲旺盛です
    まだ1歳だから沢山たべてね
   きらら⑦



okiraku0801 at 23:03│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2012年10月23日 18:17
>HARUさんへ
ありがとう

HARUさんも食欲旺盛なんだね(笑)
でも、HARUさんは仕事が忙しいんだから
食べて体力つけておいた方がいいよー。
これからインフルエンザも流行るしね

私は脂肪をたくわえ、体力ついてます(爆)
3. Posted by HARU   2012年10月21日 19:29
きららちゃん、可愛いっ

私も最近食欲旺盛・・・散歩の途中で近くの商店街に寄って果物買ったり、
お饅頭買ったり・・・
tiggyさんと同じく、食べても食べても何だか物足りない・・・(笑)
食欲の秋とはよく言ったものだわー。
しかし、食べ過ぎ怖い・・・年中ダイエットだわん。(笑)
2. Posted by tiggy   2012年10月21日 14:54
>ゆりさんへ
ありがとうございます
きららっちょ、とっても綺麗な黄色なんです。

さっき、遊ぼうと思ったらすごい勢いでかまれました。
ご機嫌ななめなきららっちょでした(笑)
1. Posted by ゆり   2012年10月20日 18:40
5
きららっちょさん

可愛いですね~(゜∇゜)

とっても綺麗な

黄色ですね

(*^o^*)


コメントする

名前
 
  絵文字