2012年10月19日

今年最後の収穫かなぁ

まだゴーヤが育ってま~す
でも、さすがに今回の収穫が最後かなぁ。

立派でしょう

  
     SH3J0138

okiraku0801 at 14:58│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by tiggy   2012年10月25日 21:21
>kikiさんへ
うん、次々収穫はうれしいよね

kikiさんチのへちま、おっきいね~。
ぶらんぶらんぶらさがっておもしろーい

来年はゴーヤとへちまに挑戦してみようっと
5. Posted by kiki   2012年10月24日 13:53
たくさん採れるとうれしいよね!!
今年はtiggyさん大成功だったねー♪
うちもまだ採れてるよ
でも、ヘチマが占領してる(=_=)
60~70センチもあるのがたくさんぶら下がってるよ
4. Posted by tiggy   2012年10月21日 14:52
>えみさんへ
今年は沢山、食べたよー。
めぃがすぐにゴーヤみつけて
「ゴーヤだぁ」って言ってたよ

只今、昼寝中。
なんの心配もいらないね(爆笑)
3. Posted by tiggy   2012年10月21日 14:48
>rinyさんへ
来年はrinyさんもぜひぜひ挑戦してみてね
大収穫間違いなし

待ち合わせを今日と勘違いして出かけた私
メールをよく読みましょうですよね
2. Posted by えみ   2012年10月20日 08:34
凄いねー!!

今日も宜しくお願いしますー(^-^)/
みぃは遠足が終わったら
自分もプーちゃん宅に行くと思っていた。

ねぇねは、行かない!
めぃだけ、お泊まりだかやね!

って言われて ちょっと落ち込んでた。笑

3つも泊まるのズルい。
私も一人で泊まりたいってブツクサ文句言ってた。
1. Posted by riny   2012年10月19日 22:08
今年は大収穫でしたね。
うちも来年は挑戦してみようかな

コメントする

名前
 
  絵文字