2013年01月17日

雪うさぎ

月曜日、2時間ほどであっという間に雪が積もりましたぁ。

みぃとめいと一緒に雪うさぎ作りました。

目は万両の実です。

   雪うさぎ

                 雪の公園



okiraku0801 at 17:07│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by tiggy   2013年01月24日 22:12
>HARUさんへ
ご無沙汰してます
福岡も同じだとおもうけど
少しの積雪でも混乱するよね。
可愛い長靴ほしくなったよ。
今はレインブーツっていうのかな

銘菓「雪うさぎ」みたよん。
マシュマロなんだね。
たべるのが可哀想になるくらいかわいいね
7. Posted by tiggy   2013年01月24日 22:06
>HIROMAさんへ
みぃは6月で6歳になるよ~。
あっという間に大きくなったぁ

あはは
巨大雪うさぎいいねぇ
そうだよねぇ。
毎年大雪だものね。
こっちは5センチ積もっただけでもたいへんなことになってしまうよ
6. Posted by HARU   2013年01月21日 18:25
またまたご無沙汰してます

福岡もつい先日、朝起きたら薄っすらと雪が積もってましたぁ。
(でも、道路脇の所だけだった・・・。)
今年は関東地方、雪の影響が大変みたいだし、くれぐれも事故や転倒にはご注意を~っ

みぃちゃん&めぃちゃんと一緒に作った雪うさぎ、良く出来てる~
すぐにお菓子の雪うさぎを思い出しちゃった。
福岡の銘菓ですー。↓
http://www.fugetsu.co.jp/
5. Posted by HIROMA   2013年01月21日 15:16
みぃちゃん大きくなったよね♡(✿◕‿◕)
雪うさぎ可愛いね♪
私も巨大雪うさぎ作ってみるか♪
奥飛騨はどっさ~っと降ったよ。。。
だからって困らないけどね(*^_^*)
慣れって怖いね~~~
4. Posted by tiggy   2013年01月20日 12:49
>かおりさんへ
大雪で交通機関が大変なことになりました。

雪がふるとこどもは大喜びですよね。
そして、プーが喜んだことを思い出しました
3. Posted by tiggy   2013年01月20日 12:47
>まさこさんへ
はい、すごい雪でしたぁ
ねぇ、成人式もたいへんだったでしょうね。

雪うさぎ、張り切って作りました。
あぁ、本物のうさぎさんの香りなつかしい

これからも大雪にならないといいですね。
2. Posted by かおり   2013年01月17日 22:45
ニュースで観てました、雪が降ったの。

みぃちゃんとめぃちゃん、雪だるま作れて嬉しかったでしょうね。

雪だるま可愛いい。
1. Posted by まさこ   2013年01月17日 18:47
関東ではすごい雪だったそうですね
成人式も大変だったとか
可愛い雪うさぎですね
これこそ本物の雪うさぎ

こちらは今晩あたりから雪かな?
でもありがたいことにまだ大雪にはならないので生活には困らないでいます

コメントする

名前
 
  絵文字