2013年02月10日

小さい家族がふえました

リルを亡くし自責の念にかられている私に

娘がインコの赤ちゃんをお迎えしてくれました。

まだ、羽が生えていない赤ちゃんインコです。

子育て頑張っています。

名前は「ふわり」です。

よろしくお願いします。

  1ふわり  2脱走



okiraku0801 at 09:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2013年02月11日 11:30
>かおりさんへ
ありがとうございます。
「ふわり」ってすぐに浮かんできたんです。

昨晩からひとりでご飯を食べるようになったんです。
大変だったけど少し寂しいです(笑)
3. Posted by tiggy   2013年02月11日 11:28
>kikiさんへ

ふわふわだよ~

うん、淡いカラーだよね。
大人になって、少しかわるかなぁ。

あははー。
いいにょいがする時とそうでない時が
あるんだよー。
どうしてかな?
2. Posted by かおり   2013年02月10日 21:45
インコの赤ちゃんなんですね。
ふわりちゃん、可愛いお名前ですね。
元気で大きくなってね~。
子育て頑張って下さいね。
1. Posted by kiki   2013年02月10日 20:59
本当にふわり~って感じの
あわい色だね
パステルカラーだね

食いたい(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字