2013年03月09日

春なのに・・・

嬉しくな~い

今日は気温が高く、そして晴天。

花粉が・・・大量に飛びました。

そんな訳で、鼻は大変なことに。

目がかゆくて、こすり過ぎて目尻が切れました。

もちろん、赤目状態

花粉症の方、みなさん悲惨な一日だったでしょう。

5月上旬まで辛い日々が続くのです

梅の花、花粉を気にしないで観賞したいものです。

     梅2
  
             梅 



okiraku0801 at 01:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2013年03月15日 11:13
〉かおりさんへ
花粉症はこの一週間かなり酷くて辛いです。
ご主人も、大変だと思います。

かおりさんは、このまま花粉症にならないといいですね。
1. Posted by かおり   2013年03月09日 21:42
tiggyさん、花粉症なんですね。
これからしばらくお辛い日々が続きますね。

今日は、暖かくて良かったけれど、黄砂と有害物質?と花粉と、色んな物が飛んで来ていますね。

主人も花粉症で、大変な事になっています。
私は、花粉症今の所出てないですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字