2014年01月25日

あつ~いお湯でまったり

先日はちょっと?いえいえ、とっても凹んでしまうことがあり
気分転換に姉と銭湯に行ってきました。
実家から徒歩1~2分のところに銭湯があるんです。
悶々とした気持ちをしっかり荒い流してきました。
9時近くなると銭湯は貸切状態。
たっぷりのお湯にゆったりつかり贅沢ですよね。
すっきり笑顔で帰宅しました。

    玄関












okiraku0801 at 11:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2014年01月26日 09:59
>かおりさんへ

実家のご近所の銭湯には小学校3年生まで
お世話になっていました。
番台がフロントに、シャワーの個室ができて、
浴槽にはジャグジーがといろいろ変化はあります今、なお健在でうれしいです。

夕方は混んでいるみたいですけど8時をすぎると
私を含めて3~4人くらいしかいません。
ですから恥ずかしくないですよー。

はい、リフレッシュしてよかったです。
1. Posted by かおり   2014年01月25日 23:21
銭湯・・・何十年も前に入った事あります。
最近は、全然入って無いです。

私、出て欲しい所は出てなくて、出て欲しく無い所が出ているので、裸他人に見られるの苦手で(笑)

銭湯、広くて気持ちい良いでしょうね。
心も体も、リフレッシュされて良かったですね。

私も、実のお姉さんが欲しかったな・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字