2014年03月16日

え~?お返し~?

夫がホワイトデイにケーキを買ってきてくれました(゚∇゚ ;)エッ!?
息子が早めにお返しだよーとチョコレートを買ってきてくれたので
気をきかせくれたみたい。
あぁ、珍しい(゚∀゚)アヒャヒャ
おいしく頂きました。

素直に「ありがとう」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      プリン

    

okiraku0801 at 18:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2014年03月31日 10:59
>かおりさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

ほんの気持ちのチョコレートをプレゼントしました。
まんまと商戦にのっかってますよね
1. Posted by かおり   2014年03月18日 23:31
お久しぶりです。

ホワイトデイにケーキ、お優しい旦那様ですね。
息子さんにもチョコ頂いたのね。
良いなぁ~。

私、なんか誰も何もくれないしあげないわ。
バレンタインの時なんか、先にチョコ要らないよって言われるし、ならいいやってあげないし。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字